切刃に関するよくあるご質問

ご不明の点、ご相談など、お気軽にお問合せください。


製麺機切刃の修理、点検を考えていますが、遠方にでも来ていただけるのでしょうか?
又、サービスエリアを教えてください。

基本的には運送便にて発送していただき、到着後分解し、消耗交換部品等を確認後、御見積もりを作成し検討いただく形になります。
エリアは、国内であれば対応いたします。

修理ではなくて結果的に買い替えになった場合の対応も御社で可能でしょうか?

全く問題ございません。刃棒の損傷等で使用不能の場合でも、枠を利用し、中身の交換カス取りの交換等修理項目も多々ございますので、使用しなくなった切刃の中身交換等ご相談ください。

独自の切刃を考えているのですが、特注の刃や部品をお願いすることは可能ですか?

基本的には可能です。お客様の思考されている、イメージ及び形状等を申しつけいただいて、具現化していけるよう努力いたします。

以前、他社で最初の修理見積もり金額よりも高い請求をされたことがあるのですが・・・

基本的に御見積もりを提出させていただき、ご納得の上の製作となりますが、組み上げ調整時に不具合等が発生し追加の請求が発生いたした時は、ご連絡の上、双方の納得のいく様検討させていただきます。

深夜や土日でも電話対応していただけますか?

工場は規定の休み時は対応できませんが、営業の携帯電話(090-3476-3030)での応対はいたします。
切刃は緊急性を要する部品ですので、極力善後策は講じます。